お打合せ~仕様確定、納品までの流れ
STEP❶
お打合せ 開始
お客様のご希望をお聞きし、経験豊富な弊社担当スタッフが対応させていただきます。
STEP❷
製品仕様の検討
お客様のご要望に合った製品仕様を検討・提案をさせていただきます。
STEP❸
試作品の製作
いよいよ試作開始となります。(試作費用は原則的に前金でお願いしております)
STEP❹
試作品の評価
試作品の評価をして頂きます。ご納得いかない場合には再試作を行います。(別途費用が発生いたします)
STEP❺
再試作❸と❹
ご納得いくまで試作を繰り返します。(都度費用が発生いたします)
STEP❻
製品仕様の決定
製品仕様を確定し、商品化に向けて準備を進めます。
STEP❼
発注/製造開始
書面にて正式な発注をお願いいたします。
STEP❽
納品
お客様指定場所に納品させていただきます。