お打合せ~仕様確定、納品までの流れ

STEP❶

お打合せ 開始

お客様のご希望をお聞きし、経験豊富な弊社担当スタッフが対応させていただきます。

STEP❷

製品仕様の検討

お客様のご要望に合った製品仕様を検討・提案をさせていただきます。

STEP❸

試作品の製作

いよいよ試作開始となります。(試作費用は原則的に前金でお願いしております)

STEP❹

試作品の評価

試作品の評価をして頂きます。ご納得いかない場合には再試作を行います。(別途費用が発生いたします)

STEP❺

再試作❸と❹

ご納得いくまで試作を繰り返します。(都度費用が発生いたします)

STEP❻

製品仕様の決定

製品仕様を確定し、商品化に向けて準備を進めます。

STEP❼

発注/製造開始

書面にて正式な発注をお願いいたします。

STEP❽

納品

お客様指定場所に納品させていただきます。